空室検索
空室検索を開く

よくあるご質問

よくあるご質問

1. 休憩の予約はとれないですか?

休憩のご予約はご来店前の15分前にお電話のみでの受付となります。
*お電話を頂いた時点で空いているお部屋の中からお選び頂けます。
*混雑状況によってはご予約を承れない場合もございます。

2. チェックイン・チェックアウトは何時ですか?

【渋谷道玄坂】【山形空港】【岐阜羽島】
【札幌】【帯広】
チェックインは13:00~チェックアウトは翌12:00でございます。

3. 部屋の階数・部屋番号の指定は出来ますか?

ご指定は承っておりません。
フロントにてリクエストとして承っており、極力ご希望に沿うよう手配させて頂きますが、ご希望に沿えない場合もございますので予めご了承ください。
(宿泊プランの特典やオプションとしての指定がある場合を除きます。)

4. 部屋でインターネットの利用は可能ですか?

全室Wi-fi完備しております。

5. クレジットカードは利用できますか?

ご利用頂けます。
【取扱可能カード会社】
VISA・マスター・JCB・アメリカンエキスプレス・DC・NICOS・UC

※店舗によって異なる場合がございますので、直接お問い合わせください。

6. 予約をキャンセルしたいのですが。

宿泊料金から 前日…20%・当日…80%・不泊…100%のキャンセルチャージを申し受けます。

7. 禁煙ルームはありますか?

ございます。
各店舗「禁煙」「喫煙」のお部屋をそれぞれご用意しております。
ご予約の際、ご希望のお部屋を選択してください。

8. 近くにコンビニはありますか?

【渋谷道玄坂】お隣りにローソンがございます。他にも徒歩圏内にコンビニが多数ございます。

【山形空港】車で3分のところにファミリーマートがございます。(酒・たばこ・ATMあり)

【岐阜羽島】徒歩5分でファミリーマートがございます。(酒・たばこ・ATMあり) 
車で5分圏内にショッピングセンターもございます。 

【札幌】徒歩8分でコンビニがございます。(たばこあり)
徒歩10分で西友がございます。(24H営業)

【帯広】徒歩1分でコンビニがございます。(酒・たばこ・ATMあり)

9. 外出について。

外出の際はフロントで外出証明書を発行致します。
キーはフロントでお預かり致します。
外出中に、お客様と連絡がとれないままチェックアウトのお時間を過ぎた場合は、チェックアウトの扱いになりますので、予めご了承ください。

10. 駐車場はありますか?

【渋谷道玄坂】駐車場がございません。

【山形空港】36台収容できる駐車場がございます。

【岐阜羽島】第二駐車場を含め47台収容できる駐車場がございます。
ハイルーフのお車も駐車可能となっております。

【札幌】25台収容できる駐車場がございます。

【帯広】21台収容できる駐車場がございます。

11. 予約途中で通信が途切れてしまった場合、仮予約は出来ていますか?

ご宿泊予約のお申し込みは
1.ご宿泊予約内容を入力、送信
2.クレジット決済完了
3.予約完了の案内が画面に表示
以上の項目が全て終了した時点で、ご予約完了となります。
その後、ご確認のために(ご希望される)お客様のE-mailアドレスへご連絡いたします。
※予約確認メールを希望するにチェックを入れていただいても、迷惑メール設定などをご利用の場合、受信出来ない可能性がございますので予めご了承ください。

入力途中でインターネットの通信が途切れてしまった場合は、仮予約は成立していません。
大変お手数ですが、初めからご予約をお願い致します。

また決済直前に途中で止めた場合、仮予約成立となり、お選び頂いたランクが×(売り切れ)となり、
もう一度選べなくなる場合があります。
同じランクをご希望でしたら「お問い合わせ」から仮予約解除 のお申し出を頂ければご対応致します。
*対応には2~3日頂く場合もございます。

12. ロングステイプラン以外の予約はできますか?

【渋谷道玄坂】【山形空港】【岐阜羽島】
【札幌】【帯広】
現在、ホームページからのご予約は「ロングステイプラン」のみとなっております。

13. 門限はありますか?

門限はございません。
外出の際はフロント9番にお電話ください。(詳しくは外出についてをお読みください。)

14. ご予約について。

「お問い合わせはこちら」からご連絡いただいても、ご予約は承れませんので予めご了承ください。
ご予約は各店舗の「空室検索」からお願い致します。

15. 料金について。

こちらのホームページに記載している料金は1部屋のご利用料金です。
お一人でご宿泊の場合も、お二人でご宿泊の場合も同じ料金です。
三名様以上でのご利用をご希望される場合は、お問い合わせください。

16. 予約キャンセルの手順

ご予約後、都合が悪くなってしまった際は、キャンセルのご連絡をお願い致します。
「お問い合わせはこちら」から、ご予約いただいた店舗を選択していただき、
「お名前」(フルネーム)
「ご宿泊予定日」
「ご連絡先」
を入力の上、キャンセルの旨お送りください。

また、緊急の場合はご予約された店舗に直接ご連絡ください。

17. お問い合わせについて。

メールでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。
予めご了承ください。
また、お客様のメール受信設定により、弊社からの返信メールが届かない場合もございます。
メール受信設定のご確認をお願い致します。

お急ぎの場合は、お電話にて直接お問い合わせください。